ずっとそばに・・・

作詞・作曲  楠田敏之




小さな部屋のなか  いつもの場所  また会えるんだ
胸躍ること  うれしいこと  君の優しい笑顔
小さな幸せを見つけたくて  また扉ひらく
どんなに遠く離れていたって  心はいつも一つ

悲しみやケンカもあるけれど  忘れないで  素直な気持ち
ゆっくりと氷は溶ける  未来はきっと変わる

さあ行こう  この道を信じて  勇気を出して  踏み出そう
君の喜ぶ顔が見たいから  僕はずっとそばにいるよ

(間奏)

時はいつも待ってくれないから  できるだけ前を見据えて
焦らずに考えればいい  未来はきっと変わる

さあ行こう  青空 突き抜けて  勇気を出して  飛び立とう
君の喜ぶ顔が見たいから  僕はずっとそばにいるよ

目を閉じれば聴こえてくるよ  幸せの笑い声が