JAN   FEB   MAR   APR   MAY   JUN   JUL   AUG   SEP   OCT   NOV   DEC


2007年1月

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
井の頭公園内にある弁財天です。初詣で賑わっていました。ここでおみくじを引きました!が、実はここに来る前に、別の神社でもおみくじを引いていたのです!(笑)ラジオでは最初に引いた方で話しま〜す!
初詣
昨日の弁財天にて。ほんのり温かいんだよ!ビックリ!
温水!?
初めて携帯のセルフタイマーを使ってみました!早くも今年2回目の井の頭公園!
セルフタイマー
井の頭自然文化園にいる、あの有名な「ゾウのはな子」です!歯はもう1本しかないのだそうですが、飼育員の努力で、元気に過ごしているようです!ちなみに2日連続の井の頭公園!今年3回目!(笑)
ゾウのはな子
昨日の井の頭公園にて!クイの上にキレイに整列する鳥たち!(笑)
整列!
子供たちが何の心配も無く声を上げて楽しく遊ぶ。そんな世の中になって欲しいなぁ・・・・。
平和
姪っ子にせがまれて、一緒にお絵描きタイム!適当に描き写したわりに、そこそこの出来!と自画自賛!(笑)
お絵描き♪
こんな喫茶店に行ってきました。その名も「くすの樹」!山岳地方のロッジみたい!でも都内〜!自宅近く〜!(笑)2階建てで、一部吹き抜けなので、天井が高い!そして1階中央には暖炉が。
くすの樹
さち王子、志穂姫、木村さんとライブお疲れ様会&新年会!新宿の「asian kitchen」にて。たらふく食べた後、特大「もち餅ぱふぇ」を注文!
ぱふぇ
割り当て的に一番大量に食べたのは・・・・やはり僕だった!クスだまTVの特訓の成果か!?(^^;てか、顔が酔っ払ってる!?(笑)
でかっ!
志穂姫のカメラにて撮影したものを送ってもらいました〜!本日、おかげさまで「楠田の小部屋」独立2周年です!ありがとうございます!これからも、ヨロシクお願いしまっす!!
頑張った!
完成間近!新しい丸井シティです!新宿駅の南口から見えますよ〜
もうすぐ!
代々木公園に続く道。左にNHK、右にSHIBUYA BOXXがあるけど・・・・見えない(^^;
ここは?
いやいや、ワインを入れたんじゃないよ!(笑)もちろん入浴剤です。あまりにキレイな色だったので写真に撮ったんだけど、赤一色の恐い画になってしまったので、比較として、お茶に登場してもらいました!(笑)
ワイン風呂
ラジオ収録後。こやまきみこさんのシングルCDのジャケット撮影で使ったケーキを一緒に頂くことに!見た目は・・・・いや、味はホントもう最っ高でした!ゆうゆうさんがケーキ屋を7軒もハシゴして、ようやく見つけただけのことはありました!すごく上品。そして・・・・やっぱ生クリームが好きだ!
ケーキ
昨年からマイカーが変わりました。父の愛車を乗り継ぐことに。いつもは自分で手洗いなんだけど、急いでいたので洗車機で〜
夜に洗車
渋谷の宇田川町交差点前にあるカレー屋さん「リトルスプーン」です。辛口を注文したんだけど・・・・汗かきながら食べました!(苦笑)でも美味しかったです!メニューの種類も豊富で、何度も行きたくなるお店!
カレー
所用で京都へ行ってきました。ちなみに日帰りでした。今度はゆっくり訪れたいです。
一人旅
東本願寺の前を通ったので、なんとなく1枚。それにしても大きかった。これは門です。本堂ではありません!あまりに大き過ぎて、写真に撮ると遠近感をメチャクチャに感じてしまいます。
東本願寺
伏見桃山御陵に立ち寄ったついでに、伏見桃山城跡の前を通ってみる。実は柵があって、これ以上は近づけません。
伏見桃山城跡
宮本克哉氏が出演した朗読公演「insomnia」に行ってきました。宮本氏との2ショット写真は、彼のブログにアップされていま〜す!
朗読劇
再びシリーズ「京都一人旅」です(^^; 帰りがけに京都タワーの写真も一応。実はこのあと、「漬け物茶漬け」を食べてもの凄く感動します!(笑)
京都タワー
「とりあえず、オールO.K.!?」の収録。ゲストは久しぶり、でも最多の3回目の登場となります、並木のり子さん!2枚のアルバムPRなど!お楽しみに!
今日の・・・
一体どこなんだろう?先月撮った写真なんだけど・・・・どこで撮ったのか思い出せない!誰か教えて〜〜〜!(><)
ここは?
本日発売の「テニスの王子様 ドキドキサバイバル〜海辺のSecret〜」です!僕もこれからプレイしてみます!
ドキサバ

OVA Vol.6
ガスファンヒーター買いました!すっごい快適です!足元が暖まるのが嬉しいね!
あったか〜い
とても多くの役者さんが愛用しているプロポリス入りの喉スプレー。「Brandnew Days」のレコーディングの時に浪川氏からススメられた、あの一品です!効き目は抜群なのに、日本では1箇所しか販売していないらしい・・・・?ちなみに製造はブラジル。
御用達
パソコンに繋いでいる愛用のミキサー2代目です。ヤマハのMG10/2。1万円チョットで買えるから、値段的にはとってもリーズナブル。宅録するなら、これで十分です!
ミキサー
今週の「とりあえず、オールO.K.!?」はこんな状況下での収録でした(^^; なぜこんなことに!?真相は放送中でゆうゆうさんにて明らかに!(笑)
今日のマイク
隣のアパートが取り壊されたと思ったら、建て替えするようです。どんな家が建つのか楽しみです。多分、2軒建てるんだろうなぁ〜
どんな家が?
上の写真をクリックすると、大きくなってここ(↓)に表示される、という仕掛け。