< Old List New >



楠田の小部屋 2003年10月09日(木)

このページを作り始めて最初の日記です。
まずはよろしくお願いします!(笑)

いや、やっぱり掲示板ではなかなか思ったことをすべて書くのは気が引けるというか、オフィシャルな場なので個人的なことは書けないしということで、どうしても肩に力の入ったような文章になってしまうんですよね。読んでくださっている皆さんにとってもちょっと堅苦しいかな、と思ったり。

そのような訳で、思いっきり書ける様にとこのようなページを用意してもらいました!(笑)
基本的にWebデザインは自分でやっていますが、とにかくこれも初挑戦ですので、いろいろ見難かったり扱い難かったりするかもしれません。もっともっと勉強してより楽しいページにしていきたいと思いますので、お気づきの点などありましたら、お気軽にご意見をお寄せください。 センスが良くないのだけはご容赦を!!(笑)

楠田の小部屋」、今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。

ちなみにこの小部屋、今日の時点ではまだ公開されていません。「無頼の女房」の本番までにはなんとか公開出来るよう、頑張って作ります!



< Old List New >