< Old List New >



☆ Happy Birthday ☆ (事務所掲示板より) 2003年09月29日(月)

こんばんは、楠田です。
今日も「無頼の女房」の稽古に行ってきました!とても元気です!(笑)

8月下旬に始まった稽古ですが、もう1ヶ月が経ちました。初期の頃は「読み合わせ」をして、9月中旬から「立ち稽古」に入りました。この芝居は全6場構成なのですが、これまで第1場から3場までを繰り返し稽古してきて、今日から4場の稽古が始まりました。どんな作品でも同様だと思うのですが、やはり冒頭って重要ですから、特に念入りにじっくり稽古する訳ですね。

個人的には役のキャラクターとかストーリーの流れの中での心の動きとか、まだまだ考えるべき事がたくさんあって頭を整理しながらやっているのですが、今のところいっぱいいっぱいな自分がいます・・・・。とにかく頑張ります!!

最後に、日付変わって本日9月29日は宍戸の誕生日だそうですね。
『オレの誕生日かよ。そりゃめでてぇな!(笑)』 by 宍戸 亮 な〜んて。(笑)

改めまして、「宍戸君、誕生日おめでとう!!」 from 楠田敏之



< Old List New >