< Old List New >



テニスの王子様 オン・ザ・レイディオ (事務所掲示板より) 2003年09月11日(木)

オンエアを聴いてくださった皆さん、そしてお手紙やカキコをくださった皆さん、どうも有難うございました!今までにないほど多くの反響を頂き、とても驚いています。
どうやら楽しんで頂けたようで、ホッとしました。

今回のラジオ、なんと言っても第一声のトチリですね!やってしまいました!!(笑)
すぐに言い直させて頂いたものの、すっかり舞い上がっていましたよ。「宍戸ってこんなキャラだっけ!?」とオンエアを聴いて反省・・・。自分にとって記念すべきラジオデビューの第一声がこれですから。でもある意味、絶対に忘れられないラジオデビューとなりました! 開き直りは早い方です!(笑)

モノマネ・ジングルは一応榊監督のつもりでした・・・(手塚でしょう!?という声もチラホラ)。忍足役の木内さんに「微妙〜〜」と突っ込まれてしまいましたが、せっかくの氷帝祭なので氷帝名物「行ってよし」をどこかでやりたくて。それをテニプリ川柳風に「行ってよし、みんな揃って、行ってよし!」とやってみたのですが・・・秒数が限られていたので難しかったです。 実は別の用途で考えていたものでした。
いつもはもう少し低い声も出るのですが、多分あの「青酢」でノドが焼けた感じになっていたせいか声が出し難くて。何しろお酢ですからね、酢酸です!たとえ美味しそうに見えても青酢の一気飲みだけは絶対やめましょう!!(笑) ちなみに第1問は「手塚国光」とフルネームで答えたのが楠田ですね。

最後に、文化放送宛にメールやお手紙を送ってくださった皆さん、本当に有難うございました。しかし時間が取れなくて読むことが出来ませんでした。大変申し訳ありません。もしお手数でなければ事務所宛に再送して頂けたら幸いです。

さて、今日のラジオは同じくケッケコーポレーション、橘桔平役の川原君が登場しますね。
楽しみです!



< Old List New >