< Old List New >



取り急ぎお礼まで (事務所掲示板より) 2003年08月25日(月)

暑いですね!むしろ、熱いくらいですね!!(笑)

さて、本日は心のこもったお手紙や祝電そしてプレゼント、どうも有り難うございました。こんなに大勢の方から祝って頂ける誕生日は生まれて初めてかも知れません。感激しています。皆さんから1年分のパワーを頂いた、そんな気持ちです。改めて、気持ちを引き締めていこう!と決心致しました。

実は今日、11月の芝居「無頼の女房」の初顔合わせがありました。初めて共演させて頂く役者さんも含めて、とにかく個性的な役者が13名。本番までの刺激的な日々を想像するだけでワクワクしてきます。稽古初日にして本番を迎えるのが楽しみになりました。きっと面白い作品になると思いますので、是非期待してください!
※ 問合せ及びチケットは劇団シアトリカル・ベース・ワンスモアさんまで。

それでは、取り急ぎお礼まで。(お礼状は後日改めて・・・・。)



< Old List New >