< Old List New >



シカゴホープ YEAR4 (事務所掲示板より) 2003年10月26日(日)

こんにちは、楠田です。
「無頼の女房」の初日まであと10日。いよいよ「通し稽古」に突入しました!
芝居全体を通すことと細かい修正を繰り返して、より完成度を高めていく訳ですね。
盛り上がってきましたよ〜!

さて、22日(水)は深夜まで夜更かしして「シカゴホープ」を見てくださった皆さん、ありがとうございました!実は僕もリアルタイムで見てしまいました、30分前くらいにハッと気付いて(笑)。
この作品が僕にとっては初めての本格的な海外ドラマの吹き替えで、先輩方の演技が非常に勉強になりました。今回は4人の声を当てています。もちろんセリフは少ないので一瞬です(笑)。お分かり頂けたでしょうか?

ところで、今週の木曜(10月30日)はPS2ゲーム「テニスの王子様 Kiss of Prince」の発売日ですね!ミュージッククリップ・ゲームということで宍戸も新曲を歌たわせて頂いたわけですが・・・どんな仕上がりになっているか、ドキドキです!



< Old List New >