< Old List New >



いよいよオープン!! 2003年11月01日(土)

今年も早いものでもう11月です。皆様、いかがお過ごしでしょうか?

さて、とうとうやりました!「楠田の小部屋」が公開になりました!!

目標は「無頼の女房」の初日に間に合わせることだったのですが、
今日は11月1日で1並び!ということでなんとなくキリもいいし、今日を公開日としました。
さっき稽古から帰ってきて、最後の仕上げを終えたところです。

なぜ芝居本番直前の忙しいときに?と思われるかも知れませんが、こういうことって勢いが必要じゃないですか。テンションが上がっている今のうちに一気にやってしまいたかったんですね。だから決して無理はしていませんので、ご心配なく!(笑)

せっかくもらったこのページ、いつまでも大切にしていきたいと思います。
読んでくださる皆さんに、楠田敏之のいろいろな面を知って頂けたら、幸いです。



< Old List New >