< Old List New >



稽古場 2003年11月03日(月)

今日は、いつもの稽古場での最後の稽古でした。
稽古場の写真でもと思っていたのですが、つい忘れてしまってここにアップすることは出来ませんでしたね。ゴメンなさい。本番で使うものを模した仮の舞台セットが組まれていて、人物や家具との位置関係、階段の高低差などを意識しながら稽古できるようになっていました。

今日は稽古を早めに切り上げて、仮の舞台セットの中から家具など必要なものを搬出しました。8月下旬から約2ヶ月という短い期間だったけど通い続けた稽古場だったので、なんだかちょっと寂しい気も・・・。

いよいよ明日は小屋入りです!5日の昼にやる最後の通し稽古「ゲネプロ」を含めて、この顔ぶれでこの芝居が出来るのは後にも先にも残すところ9回限りとなりました。1回1回を大切に演じたいと思います。

そういえば劇団の方に「チケットはまだ間に合いますか?」というお問い合わせを頂くようですが、大丈夫です、間に合いますよ!(笑)
萬(よろず)スタジオに直接電話(03-5394-6260)してみてください。「明日の残業しなくてよくなった!」とか「明日の飲み会なくなった!」という方は迷わずお電話を!「明日のデートが突然・・・・・・」という方もこのお芝居を観てほのぼのとして頂けたら嬉しいです(^^)。
お待ちしております。



< Old List New >