< Old List New >



☆ Merry Christmas ☆ 加筆しました) 2003年12月22日(月)

いよいよクリスマスが迫ってきましたね!といってもこのページではWebデザインをクリスマス仕様にすることは僕のセンスからいって非常に困難を伴いますので(笑)、せめてもの気持ちとして25日までの期間限定のBGMを御用意させて頂きました〜!(^^)
右上の汽車の2両目をクリックしてみてください。聴こえますか?

タイトルはWhite Christmas」です。 かなり単純ですが・・・
冒頭のチラチラいってるのが雪をイメージした音です。 と思い込んでください!

ただですね、今のところMP3ファイルの方しか出来ていません。申し訳ないです。MIDIファイルの方、つまりオルゴール・アレンジはこれから取り掛かりますので、1日遅れになるかも・・・です。MP3ファイルの容量は約1.5MBなのでダウンロードに時間がかかると思います。ちょっとご辛抱くださいね(^^)。急いで作った曲なのでかなり荒削りですが、まぁ、雰囲気だけでも!(笑)

MIDIファイルの皆さんお待たせしました〜!ようやくアップできました。実は別件がありまして、オルゴール・アレンジに取り掛かれないでいたのです。先程ほんの1時間くらいでアレンジしたので一部不協和音があったりしますが、まぁ、ご愛嬌ということで!(笑)
MP3より2日遅れましたので、期間も2日延期しますね。


はい、というわけで27日になりましたので「White Christmas」のアップ期間は終了しました。来年のクリスマスもまた何か曲を作りますので、どうぞお楽しみに〜!忘れてたら言ってください!(笑)

皆さんからのリクエストにお応え致しまして、クリスマス期間限定BGMだった「White Christmas」を常設することにしました。下の「Merry」をクリックするとMP3ファイルをダウンロードできる「音楽の小部屋」へ、「Christmas」をクリックするとそのままMIDIファイルが聴けます。(2004年1月27日加筆、2月6日修正)




この曲は、いつも応援してくださる皆さんへの
僕からのささやかな
です。(^^)

Merry Christmas

Dec.24,2003




< Old List New >