< Old List New >



お礼ちょっとお願い 加筆) 2003年12月27日(土) その1

事務所に皆さんからのクリスマス・プレゼントやクリスマス・カードが届いていました!本当に有難うございます!比較するのはなんだかとても変な話なんですが、去年のクリスマスは一つも無かったんですね。それが1年後にはこんなにたくさんのプレゼントを頂いてしまって・・・・・感慨無量です。皆さんお一人お一人の気持ちがいっぱい詰まっています!その中には何かを期待している気持ちもあったりして・・・・と思っています!(^^)

一人の人間に出来ることなんてたかが知れているとは思います。ましてや僕のようにこの世界に入って間もない者では。でもとにかく、一つ一つの仕事を楽しんで、その結果皆さんに喜んでもらえたら、それがみんなが幸せになれることだと思っています。今の気持ちを忘れずに、これからも頑張ろうと思います!
本当にありがとうございました!!


さて話は変わりまして、この場を借りて・・・僕から皆さんにちょっとお願いです。

今月4日発売の「テニスの王子様20.5巻」に【ファンレターの宛先】が掲載されたこともあってか、最近皆さんから頂くお手紙が以前より増えていて、とても有難いことだと思っています。手紙っていいものですよね!(^^)僕は読むのも書くのも好きです。でも今はメールという便利なものがありますからね、手紙は何か改まった機会が無いと書かないし、書くのも結構気合がいるし。でもやっぱり手書きの方が気持ちも伝わりやすいし、受け取った僕も嬉しいです!

そこで、お願いです。
是非勇気を振り絞ってお手紙を書いてみてください!ちょっと唐突でした!?
というのも、事務所に届いた楠田宛メールには僕から直接返信することが出来ないんですね。転送するにしても事務所スタッフにやってもらわなくてはならず・・・心苦しいところもあって・・・(だからメールの転送は頼まない方向で)。という僕の気持ち分かって頂けますかね?メールは修正が簡単だし手紙より手軽なのでメールにしたいという気持ちもよく分かるのですが、是非お手紙で!そのかわり返事は可能な限り頑張って書きますので!
あ、事務所掲示板への書き込みは今まで通り大歓迎ですよ!(返信出来なくてゴメンなさいね)

う〜ん、なんだか回りくどい文章になってしまって申し訳ないです。こういう類のお願いってしにくいです。でも主旨はご理解頂けました?どうかご協力お願いしますね。(^^)
皆さんからのお手紙本当にいつも楽しみに読ませてもらっているんです。一緒にイラストを書いて同封してくださる方もいて、それもまた嬉しいです!返事はかな〜り待って頂かないとお手元に届かないと思うのですが、でも頑張ります!

ちなみに宛先はこちらっ!

〒167−0043
東京都杉並区上荻2−4−12
有限会社 ケッケコーポレーション
「楠田敏之に届け〜!」係 御中 ← いや、これは冗談!(笑)
      ↓
      ↓ (注) 2005年4月18日より下記住所に変更になりました。(2005年4月24日追記)
      ↓
〒151-0062
東京都渋谷区元代々木町 52−16
有限会社 ケッケコーポレーション
「楠田敏之に届け〜!」係 御中 ← これはそのままなのかい!!


それから「Smash Hit!2」、とうとうやり始めましたよ!といってもまだ始めたばかりなので全容は掴めていませんが。この年末年始は退屈しそうにないですね!(^^)
プレイした感想はまたそのうちに・・・。



< Old List New >