< Old List New >



4月ですね 2004年04月02日(金)

月日の経つのは早いもので、もう4月ですか。日々いろんな事があり過ぎて、あれよあれよと言う間に1日が終わり、1週間が過ぎ、あっという間に月が変わる・・・。そんな今日この頃、桜が綺麗に咲いていて嬉しいです。


世間では昨日4月1日はエイプリルフールで嘘が許されちゃう日だった訳ですが、僕はどうも嘘をつくのが下手で、自分では冗談のつもりで言ったのに、本気に取られてしまうことがよくあるんですね。まぁ、いつも疑われるよりはかなりマシなのですが、ちょっと面白味に欠ける人・・・って感じで、自分ではかなりコンプレックスなんですよ〜。

でも一応エイプリルフールに小部屋を更新するのはやめときました。エイプリルフールだからって調子に乗ってあることないこと書いて本気にされてしまったら、それこそ取り返しがつきませんからねぇ。
僕の場合、本当にそうなりそうなところが怖いです・・・。

と、くよくよ悩んでいる一方で、難波さん
(当事務所の社長です)はかなり思い切った事を書きましたねぇ!(ケッケのトップページをご参照ください。)夏にライブですか!?僕はもともとお祭り好きなので、イベントっていいと思いますよ。ファン感謝デーみたいな感じで(笑)。もし実現することがあったら、僕も是非参加させて欲しいですね!

というわけで、嘘をつかなくてもいい4月2日、小部屋を更新することにしました!


先日ちょっと書いた「テニスの王子様DVD vol.26」を事務所で受け取りました。バンダイビジュアルさん、どうもありがとうございます!さっそくライナーノートを読んでみましたよ、やっぱり気になりますからね。僕の他に芥川慈郎役の上田祐司氏と鳳長太郎役の浪川大輔氏のコメントも載っていますね。で、楠田のコメントですが、え〜マジメですね!(笑)ちょっと真面目過ぎたかな・・・?といっても宍戸自体そもそも真面目な性格だと思うので、彼のことをコメントするとどうしてもこうなってしまうんですよね。うん、そういうことで納得してください!(ちょっと強引?)

ちなみに、3つ目の質問「同級生とよりも後輩との方が仲がいい宍戸くん。云々・・・」に対して回答が「面白い質問です!(笑)」という言葉で始まっています。若干噛み合っていませんねぇ。そのわけは・・・当初頂いた質問用紙には「後輩(鳳)との方が」と書かれていたんですね。初めてそれを読んだ時つい笑ってしまったので、そこが面白いと答えたのですが、完成品ではなぜかカットされてしまいましたね。ちょっとつじつまの合わない回答になってしまったかも、です。ゴメンなさい。


毎日「645」の稽古をやっています。ミュージカルは芝居だけじゃなくて歌もダンスもと、とにかくやることがいっぱいありますから、毎日やっても足りないくらいですよ!その「645」のチケット販売が4月1日から始まりました。公演時間などは下記の通りです。

5月 6日(木) 7日(金) 8日(土) 9日(日)
14時 (^^♪ (^^♪ (^^♪
19時 (^^♪ (^^♪ (^^♪

※ 前売り 3,800円 / 当日 4,000円 (全席指定)

チケットは、@劇団「TBワンスモア」(03-3460-5443 ※ 受付時間は12時〜18時です)、A「チケットぴあ」(0570-02-9988)、B「イープラス」でお求め頂けますよ〜!指定席なのでお早めに!



< Old List New >