< Old List New >



初日 2004年12月28日(火)

本日、「Twinkle,twinkle,luckystar」の初日を迎えることが出来ました。関係各方面の皆様、本当にありがとうございました。個人的ハプニングはあったものの(ゴメンなさい!)、無事に終演を迎えました。この調子で千秋楽まで頑張りたいと思います!

そして、本日ご来場の皆様、どうもありがとうございました。北海道から九州まで、全国からいらしてくださいました。何と言っていいか、本当に頭が下がります。とても嬉しいです。いい思い出になってくれることを心から祈っています。


ところで、「楠田神社のお守り」ですが、数が1公演につき10個限定で本当に申し訳ありません。でもこれ以上はとても厳しいのです。スタッフの皆さんが総出で、しかも手作りで袋を作ってくださっているのですが、とても僕には作れないほど難しそうで・・・。僕は楠田の写真にサインと一言を書くだけなので、とても恐縮しています。入手された皆さん、どんな御利益があるのか正直分かりませんが僕は神様ではないので当然です(笑)、心を込めて作ってくださった物ですので、どうか大切にしてくださいね。


グッズ情報の追加です。今回販売しているグッズは、「楠田神社のお守り」(数が少なくてゴメンなさい)、「本公演のDVD予約」(お好きな役者のプリクラ付き!)の他に「645(再演)のDVD」(夏に買い逃してしまった方は是非!)、「無頼の女房のDVD」(先々月買い逃してしまった方は是非!)、「645の楠田によるオルゴールアレンジCD」(残り20枚です。お早めに!)、「本公演のブロマイド写真6種類」(まるでこのお芝居のダイジェスト!)、そしてそして劇団「しゅうくりー夢」さんから次回公演のチケット&今まで上演作品のDVDやビデオなどです。

もちろん今回も楠田は売り子をしています。さらに岩橋君や明日はなんと川原君まで売り子に応援参加してくれます。そして劇団「しゅうくりー夢」さんは今回出演の役者さん全員で売り子をなさっていて、ご購入のたびに賑やかにお礼を言ってくれますよ〜!(ホント観ているだけで楽しくなります!)

終演後まで楽しみ満載の本公演となっていますので、是非是非いらしてくださいね!お待ちしていま〜す!!



< Old List New >