< Old List New >



シカゴホープ YEAR4 最終話 2003年11月15日(土)

え〜、この番組、オンエアされていない地域がほとんどみたいで恐縮なのですが、一応書かせてくださいね。もしかしたら将来レンタルビデオとかになることがあるかもしれないですしね!実は昨日見つけたんですが、シカゴホープの最初のシリーズだけはレンタルされていました。だから可能性はゼロじゃないんですね、極めてゼロに近いかもしれないけど・・・。

前回のシカゴホープは21話でしたが、今回の24話でこのYEAR4というシリーズは終了とのことです。次はYEAR5に続くようですが、詳細は存じ上げておりませんで、申し訳ないです。

今回は3役の声を吹き替えています。が、そのうちの1役は患者が運び込まれてくるかなり慌しいシーンなので判別は困難かと(でも他人のセリフとは被っていないのでよ〜く聴けば分かると思いますよ)。ちなみに前回21話に吹き替えたという4役は、@廊下で文句を言う患者、A廊下でちゃかす病院職員、B手術室に入ってきたサラたちに挨拶する職員の一人、C廊下で注意する職員の4人でした。もし「録画してみましたよ!」という奇特な方がいらっしゃいましたらチェックしてみてくださいね!

そういえば「テニスの王子様」の予告に氷帝メンバーが登場しましたね。「ほ〜、色が付くとあんな感じになるのか・・・」と思いましたよ、部屋着だったので特に。収録時には「鉛筆書きの絵コンテがコマ送りで動いている感じの画像」に合わせて声を当てるので、色に関しては100%想像でしかないんですね。いや驚きました、跡部君に!?
来週からのアニメはチェックしようと思います。 o(^^)o



< Old List New >