< Old List New >



アニメ 「テニスの王子様」 2003年11月21日(金) その1

更新お待たせしました!

テニプリはほぼ全国ネットですから安心して書けます。(^^)
それでもリアルタイムで見られない皆さん、ごめんなさい。
約9ヶ月ぶりに氷帝メンバーがアニメに再登場しましたね。今週はプロローグ的で出番が少なかったですが、いよいよ来週からは青学との練習試合です!
もちろん宍戸も試合しますよ〜


収録スタジオへ向かう道すがら、1年前を思い出しました。去年の今頃は関東大会の青学対氷帝戦で毎週のようにスタジオに通っていたんですが、その時のちょっとひんやりした朝の空気の感じが似ていて、あの頃の初アニメに対する緊張感が蘇ってきました。

あれから1年でいくつかのゲーム、鳳とのキャラソン、ラジオのゲスト出演などいろんなメディアで宍戸を演じさせて頂きました。その間、宍戸亮という人物像、そしてテニス部という活動を通して築かれた氷帝メンバーとの絆などをより深く掘り下げて考えることが出来ました。今回のアニメにはそういった部分も反映出来たらいいなと思います。

それでは来週からのテニプリもどうぞお楽しみに!!



< Old List New >