< Old List New >



アニメ 「なるたる」 2003年11月21日(金) その2

書いているうちに日付が変わってしまいましたが・・・・ま、細かいことは気にせずに!(笑)

アニメ「なるたる 第7話」の再放送が本日24:00〜と11月23日(日)24:00〜の2回、キッズステーションで放映されます。そして「なるたる 第8話」は11月28日(金)と30(日)の同じく24:00〜です。どちらも自衛隊員Aという役です。が、8話の方では攻撃に驚く市民も一言ですがやっていますよ。

「キッズステーション」はスカパーあるいはケーブルテレビでご覧になれると思いますので、もし視聴環境をお持ちで8月の本放送を見逃してしまったという方はこの機会に是非!



< Old List New >