< Old List New >



20. 2003年12月07日(日)

出ましたね〜「テニスの王子様 20.巻 公式ファンブック」(^^)
一体どんな本になるのか非常に興味があったので、僕も読んでみました。といってもあまりにページ数が多過ぎて、とりあえず氷帝関連のページを。

まだお手にされていない方もいらっしゃると思いますので、少しだけ。
氷帝学園のことやテニス部(部室まで!)のことなど、いままで謎だった部分が詳細に書かれていて面白いですね。「あぁ、こんな学校に通ってたのか!」みたいな(笑)。宍戸に関しても新事実発覚!ですねぇ。兄がいたとは・・・・ホントに驚きました。
家庭環境が人格形成に及ぼす影響って大きいですから。

それから宍戸の新ヘアスタイルですが・・・・はい、とっても楽しませて頂きましたよ!(^^)そのページの榊監督のコメントと長太郎の「・・・・ゴメンナサイ。」もまたいいです!
応募してくだった皆さん、どうもありがとうございました!

そしてそして、謎といえば楠田敏之という人物ですか(笑)。
とうとう顔写真を全国に晒してしまいました。いや、お恥ずかしいです。どうも僕は写真写りに自信がなくて・・・・だから写真はあまり好きではないんですよ。やっぱり動いている自分の方が自然ですしね。あ、でも写真に撮られるだけなら大丈夫ですよ!(笑)

何よりも嬉しかったのは【許斐先生からの一言】でした。
「これからも宍戸を頼みます!」思わず「ハイっ!!」と心の中で返事をしてしまったくらい嬉しかったです。【先生へ一言】に書いた通り、許斐先生はお会いすると必ず「頑張って!!」と力強く握手して励ましてくださるんですね。そのたびに心の中が熱くなります。今年はもうなさそうですが、来年また「寿司テニス部」で先生やアシスタントの皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

プロフィールやその他の記事につきましては、折に触れて書いてみたいと思います。

先週のアニメですが、一言だけ。あの提供バックは何度見ても笑ってしまいます!!初めて見たときは本気で爆笑しましたよ。不意打ちというか、まさにツボにはまったという感じです。一人一人の表情がたまりませんね。「あの涙のわけは!?」とか考えるとおかしくておかしくて!!(笑)・・・・・失礼しました。そんなの僕だけかな?
さて来週ですが、長太郎の試合です。まさか予告であのカットが出るとは思いませんでしたが。確かに象徴的なシーンではありますね。楽しみです。

トップページの「ENTER」ボタンが2つになりました。1つはブロードバンドなどの高速回線用で、もう1つはISDNなどの低速回線用です。違いはBGMの音質やアレンジです。
高速用の方はMP3ファイルで1,000KB、低速用はMIDIファイルで4KBなのです。



< Old List New >