< Old List New >



取り急ぎお礼申し上げます 2004年02月14日(土)

今日は暖かかったですね!なんでも4月の陽気だとか。このまま春になってくれると嬉しいのですが、そうもいかないでしょうね。花粉症の季節がすぐそこです。と考えるだけでムズムズしてきますねぇ。実は僕も花粉症なのですよ・・・。

それはさておき、今日事務所から「バレンタインのプレゼントがたくさん届いているので、時間のあるときに取りに来てくださいね。」との電話がありました。夕方行ってみて驚きました。段ボール箱
(全部で3箱!!)に収まったプレゼントの数々。もう感動以外の何ものでもありません!事務所のスタッフさんに「タクシー呼びましょうか?」と心配されたほどです。で、さっき自家用車で無事運び終えたところです。これからゆっくり開けさせて頂きます!

とにかく嬉しくて、少しでも早くお礼が言いたかったのです。本当にいつもいつも有り難うございます。これを励みに益々精進したいと思っています!まずは取り急ぎお礼まで。そして個々のお礼はお手紙にて。


そういえば20.5巻(あ、これは「テニスの王子様」公式ファンブックですね。)によると、今日は鳳長太郎君の誕生日だそうですね。そこでひと言。

「おう長太郎、お前今日誕生日なんだって?そりゃめでてぇな!(笑)」 by 宍戸 亮

ちょっと遊んでみました〜!(笑)



< Old List New >