< Old List New >



「645」初日 2004年05月06日(木)

本日、無事にランニング・ミュージカル「645 〜 Taika-no-Kaishin」の初日を迎えることが出来ました。ここまで御尽力くださったスタッフの皆さん、関係者の皆さんに心よりお礼申し上げます。そして何より本日御来場くださった皆様、暖かいご声援をありがとうございました!千秋楽までの5ステージも、ご覧になってくださる皆さんの心に残る舞台を目指して精一杯頑張りたいと思います!どうぞよろしくお願いします!!


ここでいくつかお詫びです。限定グッズのオルゴール(限定10個)ですが、本日完売してしまいました。開場後、ものの10分足らずで完売したそうで、本当に驚きました。それからオルゴールCD(限定300枚)ですが、こちらも千秋楽までに完売の見込みです。が、朗報です!(笑)もし完売しても当日劇場にて予約販売することが決定致しました。従いまして、開場前にお並び頂かなくても入手出来ますので、劇場へはどうぞゆっくりいらしてください。そして、本日思わぬ売れ行きを見せたブロマイドですが、これも可能な限り数を御用意していますのでご安心ください。ただ、ブロマイドは多種類あるので売切れてしまうアングルが無いとは言い切れないのですが・・・。

それからもう一つのお詫びは、実は今回の劇場シアターサンモールは終演後1時間以内に役者・スタッフ共、完全退出しなくてはならないという厳格な規定がありまして、その関係で(夜の部)終演後はオルゴールCDの売り子はするものの、昨年の「無頼の女房」の時のようにお一人お一人とお話する時間はほとんど取ることが出来ないのです。本当にごめんなさい。その代わりオルゴールCDを一生懸命売りますので、どうぞ皆さんのご理解とご協力をお願い申し上げます。


本日は花束やプレゼントを頂きまして、どうもありがとうございました。とても嬉しかったです。でもあまりお気を遣わないでくださいね。僕は「645」を観に来て頂けるだけで本当に嬉しいのです。遠方から来て頂いたり、何度も足を運んで頂いたり、グッズ販売などもあったりで散財させてしまうと思うと、やはり恐縮してしまいます。皆さんのお気持ちだけで本当に嬉しいので、どうかお気遣いなさらないようにお願いしますね。

今日、オルゴールCDの売り子をしていて、「『無頼の女房』にもいらしてくださった方だ!」とたまたま気付くことがありました。が、僕の方からは敢えて声は掛けませんでした。気付く方と気付かない方がいては不公平になってしまうので。
僕の記憶力は凡人並みなので・・・すみません。だから初対面のような会話になってしまうのですが、心の中では「また来てくださってありがとうございます!」と言っているんですよ。


次の小部屋の更新は千秋楽後になると思いますが、とにかく怪我をしないように気をつけて、毎ステージ思いっきり演じたいと思います。劇場でお会い出来るのを楽しみにしています!



< Old List New >