< Old List New >



締め切りが迫ってます! 2004年07月17日(土)

梅雨明けしてすっかり夏本番ですね!いやぁ暑いです!!(ちょっと嬉しそう)でも突然の夕立には驚きます。一瞬ではあるけど物凄い勢いで降ってきますよね。そんなときは雷のオマケ付きで。屋内から雷を見るのは実は結構好きだったりします。が、外を歩いていて真上で鳴られると今にも落ちてきそうでかなり怖いです。梅雨の頃は毎日軽量折りたたみ傘をカバンに忍ばせていたのですが、梅雨明けしてからのここ数日は持つのをやめました。が、そんな日に限って夕立に襲われるんですよね。でもまぁ通り雨ですから、コンビニとかでちょっと立ち読みでもしていれば止んじゃいます。そして止んだあとちょっと涼しくなるのも助かりますね。


10月11日(月・祝)に開催される「KeKKe FESTA 〜 addictive LIVE VOL.1」の特別先行予約の締め切りが迫っています!7月20日(火)必着でしたね。もし「まだハガキ出してなかった!」という方がいらっしゃったら、是非ご応募ください!連休中とは言え、明日の午前中に投函(窓口ならベスト!)すればまだ間に合うはずです。所用日数を知りたい方は「ゆうびんホームページ」へ!

もし先行予約が間に合わなくても8月1日(日)からは「チケットぴあ」で一般発売されますから、そんなに焦ることもないですけどね。先行予約と一般発売の違いは入場順です。先行予約の100名様が入場してから一般発売のお客様の入場となります。定員約300名のライブハウスなで仮に最後の方に入場してもステージまで8メートルしか離れてませんので、ステージの人が米粒にしか見えないって心配はまったくありませんね!(笑)

というより、最前列はステージのすぐ目の前なので、まさに出演者に触れられそうに近い距離。がしかし!それはつまり出演者の汗や涙やその他諸々が降ってくる恐れあり!さて、あなたならどちらを選びますか〜?(笑)

ライブの内容が少しずつ決まってきましたよ。出演者24名ということもあってかなり盛りだくさんなので、昼と夜とで内容が変わりそうな勢いです!(笑)「両方とも行けそう!」という方も大歓迎ですよ〜。あ、もちろん出演者は昼夜両方に出演しますので、どちらかに参加してくだされば役者全員を見られますのでご安心を!
僕はトータルで一体何曲歌うんだろう?・・・・1、2、3、4、・・・・あれ数えられなくなった!


締め切りといえばもう一つありますね。「645」のDVDです。こちらはハガキではなくて劇団「TBワンスモア」さんの公式サイトからご注文して頂けます。予約期間は7月24日(土)までとなっていますのでご注意を!劇団からの依頼で「645」に関するインタビューを受けました。鎌足と入鹿の二役を演じてみた感想(苦悩!?)とかお勧めのシーンとかいろいろ答えてます。多分近いうちに公式サイトにアップされると思いますので、そちらもご覧になってみてくださいね!

僕は以前とても後悔したことがあります。既に解散してしまった某バンドの解散コンサートのLD-BOX
(その当時はDVDは今のように普及していなかったんです。)を買おうと思ったのですが、ちょっと高価(確か数万円)でしり込みしてしまったのです。数日間で心の準備をと思っているうちにその店から無くなってしまい、ほかの店にもどこにも売っておらず、廃盤になり、とうとう入手不可能になってしまいました。どれほど後悔したことか・・・・今でも悔やまれます。代わりにそのライブのCDを買いました。でも音だけなのでやっぱり悲しい・・・・・。ですから皆さんもそんなことにならないように、この機会にどうぞお買い求めください!
↑この話、実話ですよ。決して作り話じゃありませ〜ん!っていうと余計ウソっぽいですが、ホントに実話です。ちなみにそのバンドとは・・・・K2C(好きな方なら分かりますよね?)です。


さらに締め切りといえば、こ〜んな企画もあります!僕が演技の勉強でお世話になった「松濤アクターズギムナジウム(SAGと略すこともあります)」では今年も夏の地方ワークショップを開催します。これは何かと一言でいうならば、いつもの養成所(レッスン室)ではなく、札幌・大阪・福岡での出張体験レッスンって感じかな。昨年が第1回で、好評により今年も開催されることになったそうです

SAGの講師と共に木村
亜希子さんか楠田が一緒にレッスンに参加します。応募締め切りが7月21日(水)と迫っているので言っちゃいますが、楠田は札幌(7/24)と大阪(8/1)に行きます。僕は今回が初めての参加なので、講師の先生のアシスタントなのか、受講生と同じくレッスンを受けるのか、逆に何かをアドバイスする(というより経験談を語る!?)のか、当日になってみないと分からないのですが(結局どれもやりそうな気がする・・・)、とにかく短い時間だと思うけど、久しぶりのレッスンを僕も楽しみたいと思っています!何食べようか、今から迷ってます!ってコラ!!

ちなみに札幌のワークショッ
プはまだ定員に満たないそうなので、今からでも間に合いますよ。大阪は、ゴメンなさい、既に定員をオーバーしたそうです。ということで、もし将来役者になりたいという北海道の皆さん!松濤アクターズギムナジウムのレッスンを体験してみませんか?ご興味のある方はこちらの公式サイトへ、GO!GO!あ、もちろん沖縄の方だって大歓迎ですよ!でも旅費が大変ですよね・・・。



< Old List New >