< Old List New >



ありがとう!! 2004年10月12日(火)

1日経ったけどまだまだ興奮冷めやらぬ楠田です。KeKKe FESTAに来てくれた皆さん、本当にどうもありがとう!みんなの声援が耳から離れません!あんなに幸せな時間は今までなかった!役者になること選んで本当に良かった!そして、みんなと出会えたことに心の底から感謝してます!何度言っても足りません。本当に・・・

ありがとう!!!!


今はまだ胸が一杯で、ちゃんとした文章が書けません。KeKKe FESTAのレポ&裏話はもうちょっと落ち着いてから必ず書きますので、当日来られなかった皆さん、もう少しだけご辛抱を!ゴメンなさい!


それから一つ告知です。昨年11月に公演された「無頼の女房」がDVDで発売されることになりました!楠田も出演させて頂きましたが、とても気に入っているお話ですので、ご興味のある方は是非この機会をお見逃しなく!予約期間は10月22日(金)までと迫っています。予約はTBワンスモアさん(公式サイト)まで。新設された「無頼の女房」写真館で懐かしいシーンが見られますよ!ちなみに僕もまだDVDを観ていないのですが、あのリアルなニワトリに再会出来るかと思うとゾクッとします!(笑) ← もちろん嬉しさのあまり!(え!?)



< Old List New >