< Old List New >



☆ Merry Christmas ☆ 加筆しました) 2004年12月24日(金)

今年もやってきました、クリスマス〜!皆さんはサンタさんからどんなプレゼントをもらいましたか?え?サンタさんはいない!?いやいや、そんなことないんですよ。信じる人には必ずサンタさんがプレゼントをくれるんです!!

などと一体誰に話しかけているのか疑問な前置きはこのくらいにして・・・・お待たせしました、クリスマス限定BGM「楠田の小部屋のテーマ X'masヴァージョン」をお届けします!今とっても時間がなくて、本当にソッコーで音を加えたので、あくまで雰囲気だけで申し訳ないのですが、いつもよりちょっとはクリスマスっぽいでしょ?(笑)


皆さんから風邪の心配をしてくださるメッセージをたくさん頂きまして、本当にありがとうございました。そしてご心配お掛けしてゴメンなさい。今日は昨日よりさらに元気になりました!もうまったく心配いらないくらいに回復していますので、どうか安心してくださいね。あと4日に迫った舞台、気合い入れていきますよ〜!!

そういえば、この舞台と同じ日程で冬コミが開催されるそうですね。僕は一度も行ったことがないのですが、たまに収録の時なんか他の役者さんの話を聞くと、皆さんコミケにはよく行くそうなんですね。今年の冬コミは当然行けないですが、次回は行ってみたいな、と思っています。どんな所かまったく想像出来ないのですが、その分とても楽しみです。次はいつだろう?


ちなみに今日から、いつもの稽古場を離れて、松濤アクターズギムナジウム(僕が演技の勉強に通った養成所です)での稽古になりました。ここではシアターサンモールの舞台の実寸で稽古が出来るので、舞台装置もある程度は設置出来るのです。ここでの稽古は26日まで。27日にはいよいよ小屋入りです。5月の「645」以来のシアターサンモール。どんな気分になるのかな?


今日も稽古前にゲームの収録(先日の続き)があって、その帰りに事務所に寄ると、皆さんからのクリスマスカードやお手紙やプレゼントが届いていました。どうもありがとうございました!「青春ラヂオ」でも言いましたが、プレゼントを選ぶときに色々と気遣って頂いて、そんな皆さんの心尽くしが本当に嬉しく、有難いです。今すぐにでもお一人お一人にお礼を申し上げたいのですが、なかなか難しくてゴメンなさい。この場を借りて・・・・

「あなたの想いはしっかりと受け取りましたよ。本当にどうもありがとう!」  楠田敏之

またお手紙には、「無頼の女房」のDVDの感想を書いてくださる方が多くて、これもまたとても嬉しかったです。遠方にお住まいの皆さんにはそういう形でしかお会い出来なくて本当に申し訳なく思っています。でもそうやってお手紙を頂くと、なんだか近くにいらっしゃるような気もするんです。今回の「Twinkle,twinkle,luckystar」もDVDが発売されるそうなので、どうぞお楽しみに!



< Old List New >