< Old List New >



先に・・・チケット情報 2005年01月01日(土) その2

情報は鮮度が大切ですから、自分のことは後回しにして、先にチケット情報を書いちゃいます。実は1月1日号は「その1」よりも先にこの「その2」を書いたんです。だからこんな冒頭になっています。補足まで・・・。(1月2日追記)

来たる2月27日(日)に並木のり子さんのライブにゲスト出演させて頂くことになりました。詳細は次の通りです。

NAMI-HEY! vol.4 LIVE
2005年2月27日(日)   開場12:00   開演12:30
場所 7th FLOOR(渋谷)
前売り 3,000円   当日 3,500円 (いずれもドリンク別)

まだ企画段階ではありますが、新しく並木&楠田デュエット曲を作って、そのお披露目をすることになると思います。どうぞお楽しみに!チケット予約も始まりました。並木さんの公式サイト内にある予約フォーム(TOPページの[TICKET!]をクリック!)から御注文ください。その際、お手数ですがメモ欄に「楠田の小部屋から来た」旨を必ず御記入頂きますようお願い致しますね。他にライブへのリクエストなんかも書いてくださったら、参考にさせて頂けると思います。

取り急ぎ御報告まで!



< Old List New >