< Old List New >



明日です!
2005年02月26日(土)

いよいよ明日、2月27日(土)は並木のり子さんのライヴ「NAMI-HEY LIVE vol.4」です!今日、最終打合せをしてきて、あとは明日の本番に臨むだけ!かな〜り盛り上がってきましたよ!いらっしゃる皆さん、是非一緒に楽しみましょう!!もちろん当日のみのお楽しみも御用意していますので、ご期待くださいっ!!


12日振りの小部屋です。御無沙汰してしまいました。が、実は今日もこれ以上書く時間がないのです。本当にゴメンなさい。事情2月8日に既にちょっと書きましたが)はこれが一段落したら、多分来週かな、改めて書きますので、もうしばらくお待ちくださいませ。今はもう寝る間も惜しんで、何度も徹夜して、地道に頑張っています。ただ一応生きてる・・・!?ってことは、Photoページの更新で分かって頂けていると思います。もちろん仕事はとても頑張っています!

本当は、書きたいことがたくさんあるんですよ。LIVEチケットのこと、最近発売のCD・DVD・ゲームのこと、明日のLIVEの準備の話など、ネタは「これでもかっ!!」ってくらいあるのですが、本当に申し訳ないです。

とにかく明日のLIVE、頑張ります!

それから、僕はまだですが、インフルエンザが流行っているようですね。皆さん、お気をつけて!そして静養中の皆さん、どうぞお大事に・・・・。



< Old List New >